FOMA

何やかんやしている内に仕事でFOMA向けのiアプリ作成を教える事になってしまいました。教えるためには自分で実際に書いてみないと、という訳でN901iSぐらいを買ってもらうつもりになっています。
まぁ、実際に届くまでは時間がかかるので私物のVodafone 702NKにてサンプルを動かしてみようかと思っていますが。(702NKはダウンロードしなくてもRS-MMS経由でJavaのコードを動かせるみたいですね) せっかく趣味でC++で書くために702NKにしたのに、仕事でしかもJavaで書くはめになるとはちょっと複雑な気分です。
でも、現状ではSymbian向けのC++を書く余裕がないので、せめて久々に携帯電話向けのプログラミングを就業中に堂々とできる事に感謝せねばいけないのかもです。
さて、何書こうかな〜♪