2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロ軍曹

「というような夢を見た」が良かった。

さよなら絶望先生

「本当に絶望した」はちょっとウケた。 この作品、安倍さんが止めるのがもうちょっと早かったら、どんな風に影響したのかが気になりした。

とんこつラーメン

東北に来てまでとんこつか。

仙台

伊丹空港

空港内のレストランで早めの昼食。

蛍池

大阪モノレール。

らきすた

あのダンスを踊って欲しいんでしょうね。健康的でいいんでないでしょうか。

モバイルビジネス研究会

絶望した! キャリア達の意見で骨抜きになった報告書案に絶望した!

名古屋駅

新幹線で移動。自由席はがらがら。

新大阪

こだま自由席です。 中部地方に到着。ここから明日は近畿地方へ。

さよなら絶望先生

スレッガーさんの言いたいとこはそこかい。血だまりスケッチはちょっとうけた。 それにしても前にも増して一時停止しなければ読めないトコが増えて大変です。

二つの学園アニメ

ラブコンもSchoolDaysもそれなりの現実感は感じるものの、SchoolDaysの登場人物への感情移入はできかねない。

電脳コイル

出た、メガネ脳。(笑)

エヴァ

最近は「ぼくらの」とか「ゼノグラシア」とかあるからいいんじゃないかと思ってるんですが、やっぱり評判いいみたいだし観ておこうかという気も。

サーバクラッシュ

某サーバを操作ミスでクラッシュさせてしまいました。10日後まで復旧できないと思いますが、ご了承下さい。

はてなダイアリーへのメール投稿

複数の携帯電話を持っていますが、どっちからでも写真の投稿が簡単になったのは便利です。もともと複数の携帯電話を登録できるようにしてくれていれば、個人的にはそれで良かったのですが。

北海道で買ったストラップ

どっちの携帯電話に付けるかが悩みどころ。 写真はAdvanced W-ZERO3 [es]にて。はてなはメール投稿でかなり便利になりました。

メール投稿試験

試してみただけ。