2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DARKER THAN BLACK

「銀色の夜(以下略)」ですが、オープニングでやられてしまいました。この演出は思い付かないなぁ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

「どこがアイドルマスターやねん」というネタから始まったこの番組ですが、普通にエヴァもどきとして楽しくなってきました。こちらではらき★すたと同じ曜日の放送なんですが、より先に見るようになってしまいました。

赤ペン先生

「ホゲホゲを添削するんだったら、ムニュも読まないといけないから締切延ばして」 「じゃ、ついでにムニュも添削よろしく〜」 という訳でスタックに積み上げられてしまった宿題ですが、何とか一つ片付けました。明日こそは本業を… あ、会議を入れられたぁ… (…

JavaのAPIを眺める

休日はまともに仕事するためのまとまった時間を取れそうにないので、週末は仕事のためのコードを書こうかと思い立ちました。細切れの時間なのでぼちぼち。 とりあえずJava CDC PP APIのjava.math.BigIntegerを眺めてみる。

昔のコード

Javaのコードの本体は他の方が書いたものを使わせてもらおうと思ったけど、要求するJDKのバージョンが新しすぎてCDC PPで動く気がしません。という訳で昔々に自分で書いたコード… 7年ぐらい前かしらん… を発掘しようとしたのですが、どこにあるのやら…(泣) …

Java

CDC Personal Profileでお仕事のプログラム(サンプル程度)を書こうかと画策開始。来週一杯までは忙しいので再来週でしょうか。

KiddyGrade

新作アニメよりもKiddyGrade劇場版のTVCMを目にした方がワクワク感が大きいのはどうしたものだろう。