2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドガイ

「乳以外には興味なし!!」

おさるのジョージ

娘が大好きなようで、一緒に見ようと言う。読書しながらも相槌を打つためにもちらちら画面を見てストーリーはフォロー。 していたせいかどうかは知らないが、おさるのジョージでうなされてた気がする昨夜。どういう夢を見たのかは当然記憶にない。 しかし「…

読書

まだ読んでなかったので「幼年期の終り」を図書館で借りて読んでた。ちょっと奥たんに注意された。 パソコン触ったりガジェット触ったりマンガ読んでたりするのが気に障る訳ではなく、それが読書であっても集中してしまって、他への注意が散漫になるところが…

メイドガイ

「小一時間ほど外に出てくる」

メイドガイ

第1話を見る。普通に笑える。

アンフェア the movie

テレビのは全然見てなかったけど。刑事もののドラマとすら知らずに見た。何はともあれ見つかっちゃいけないのにあんな音の大きい靴を履いてたらいかんとは思った。 でもカッコ良かったから良し。 これと容疑者室井慎次のせいで、パトレイバー2を見たくなって…

絶望先生

毎週ビデオをポーズしてググるのが大変でした。 「野良次男」 「同人誌は目黒に限る」古典だが笑ってしまった。 「ハジメマシテ」 「京ア◯さんと仲良くなりたい」 「山◯もえとか、みんなそう」「永遠の17歳」「…が前提の国防」「少年法」 「これはこれで」 …